※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さんだいたい寝かしつけ何時から始めて何時くらいに寝ますか?前までは…

皆さんだいたい寝かしつけ何時から始めて何時くらいに寝ますか?
前まではお風呂出てそのまま寝かしつけ(8時くらいから)してたんですけど全く寝なくなってしまって、、
今はお風呂の時間を7時くらいにして寝かしつけ9時くらいからして9時半までには寝てるって感じです。
夕寝の時間も全く変えてないので眠たいはずなのですが8時半とかには全く寝なくなりました、、
9時半くらいに寝るって遅いですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

基本20時半〜21時に寝かしつけて15〜20分ぐらいです!

deleted user

1歳半の子供がいます。
19:30から寝室に行って20:00までに寝ます!