※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

乳幼児や動物の可愛さにテンションがあがって、変なあだ名つけちゃうと…

乳幼児や動物の可愛さにテンションがあがって、変なあだ名つけちゃうときないですか?私だけですか?

実家の柴犬には「このー🥰モフモフめ💓もふ助~~💓💓」

わが家の赤ちゃんには「ぷくぷく~✨今日も立派なあんよですね~🥰まんまるまる太郎~💓💓💓」

みたいな感じです。
この間、出先で赤ちゃんをまる太郎と呼んでしまい「しまった」と思いました。

コメント

mnrhnk29

わかります〜!
長女にはこのマシュマロほっぺのマシュマロちゃん〜😍😍😍
って呼ぶとマシュマロじゃない!!〇〇ちゃん!って訂正されます(笑)

次女にはもちもちちゃん、
ヨダレ垂らしてるときにはよだれちゃん(←かわいいあだ名ですらない)
プクプクちゃんって呼んでます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんに対してのよだれちゃんは、なんでだろう可愛く聞こえます😂💓

• 7月25日

ありますあります🤣🤣
飼ってる猫の名前は「海」なのにテンション上がって呼ぶときは「つんちゃん」か「ちゅん」です❤️他にも「ちーたん」とか「ちーとん博士」とか「ちゅん丸水産」とか🤣🤣
息子のことはよく「もちくん」って呼んでます🤣🤣
その発音も独特で家族に「なんて呼んでんの?😳」ってきかれますー!🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛すぎてワードセンスが暴走気味ですね😄✨
    博士と水産は猫ちゃんの関連性が全くなくて、むしろ好きです😄笑

• 7月25日
まりりん

うちは、ばーばが凄いです😅

たーてぃーとぅー!
(たーてぃーは、可愛いという意味でとぅーは謎)

ぴーぴーぴゅー!

など、謎な呼び名連発で、
外でも気にせず呼ぶので
超恥ずかしいです😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外でぴーぴーぴゅーが聞こえたら、「ぴーぴーぴゅーとは⁉️」と愛称だと気づかず1日悶々としてしまいそうです😂

• 7月25日