※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくんmama
子育て・グッズ

敬老の日に実家へ行けず、電話だけで済ませたが後悔。サプライズやプレゼントで喜ばせたい。

今日は敬老の日でしたが、実家へ行き両親に孫と会わせてあげましたか?

うちは実家が県外でなかなか会いに行けず、電話だけさせました。
両親も息子も電話で喜んでいましたが、電話習ならいつでもできるし、せっかくの敬老の日なので、会いに行ったほうが良かったのかな〜?と思います󾭛

県外と言っても車で行ける距離ですし、日帰りで行けます。
少し後悔(-_-;)
今日は旦那も休みだったのに......

もし行けなかった場合、アイデアなサプライズ?プレゼント?をした方、いますか??

コメント

deleted user

私の住んでる地域は雨だったし私も体調不良で主人も仕事だったので、次の休みにでもじいじばあばの好きな食べ物もって顔出しに行くつもりです*\(^o^)/*

  • はるくんmama

    はるくんmama

    ですよね。
    台風が近づいてきてるので、雨すごかったです(><)

    私も、次休みが合った時行く事にします!

    • 9月19日
つば&すず

旦那が夜勤だったので一昨日会いに行きました☺
鍋をして一緒に食べてました…

台風もあったのででんわでよかったと思いますよ!
また今度の休みにそっちにいくと約束すれば大丈夫だと思います!

  • はるくんmama

    はるくんmama

    鍋を一緒に食べるの、良いですね✨

    大雨の中子供連れて行くのはちょっと大変ですね󾭛

    • 9月19日
  • つば&すず

    つば&すず

    ですね😵
    落ち着いてから連絡してみてはどうですか?
    台風の中の行っても心配かけるので🍀

    • 9月20日
senamama

私は主人が仕事で、しかも今日敬老の日だと気付き、慌ててフォトブック注文して送りました。
お菓子やお花が良いかとも考えましたが、何か思い出になるものをと思って…私は義実家わりと近いのに、1人では行かないので【全然顔出さない!】とか思われてるかもしれません笑

  • はるくんmama

    はるくんmama

    フォトブックいいですね!
    喜んでくれそうですね♡

    私も、1人で子供連れて義理実家へはあまり行きません(^_^;

    • 9月19日