※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
子育て・グッズ

お友達との遊びが中止になり、お友達が他の友達を誘っていたことが気になる。

昨日、少し距離のあるお友達と遊ぶ約束をしていました。私たちがお友達の家の方まで行く予定でしたが、当日、下の子が熱があるとのことで中止になりました。うちの子はすごく楽しみにしていたので、かなり落ち込んでいましたが、体調が悪いのは仕方ないからまた今度ねと話し、会いませんでした。ですが先程SNSを見たら、お友達におうちプール誘われて行ってきたーと投稿が。。。。なんだか悲しい気分になりました。一ヶ月くらい前から予定をきめていたのになー😂

コメント

はじめてのママリ🔰

えー。悲しいですね。。
お熱の下の子いる家の中は心配だからままりさんとの約束は中止して、元気な上の子だけ連れて後に誘われたプールに行ったってことですかね、と思いたいです。いや、それでも嫌です。。😔

• きき

きき

悲しいです。。。
    娘はかなり落ち込んでいただけに。。。なんかこっちからお誘いの連絡するのも嫌になっちゃいました、、

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡しなくていいと思います!
    わたしならもう遊ばないです😂💦

• 7月24日
  • きき

きき

そうですよね、こちらから連絡するのやめます😂

• 7月24日
ジジ

なぜその事をSNSにあげるんでしょうかね😓
断った相手のこと考えてない証拠ですよね💦
もう遊ばなくて良いと思います。娘さんが可哀想です😣

• きき

きき

普通に考えて私も見れるのわかってるわけだし、載せないですよね。
    こちらからは連絡するのやめます😂

• 7月24日