※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
産婦人科・小児科

下の子の熱が続き、上の子たちは熱がないが薬を処方された。3人で医者に行っても適切な診察が受けられない。医者を変えるべきか。

先週の月曜から下の子の熱が下がりません。
医者に行き一度は良くなったものの次は上2人がなりまた今週火曜日から高熱続きです。医者も火曜いきましたが、1番高熱のある下の子にはとんぷくもらえなくなぜか熱のない上の子達だけ処方されました。
そのおかげで火曜から今に至り39°超え40°ちかくの熱が一日中続いてます。
咳も酷いです。
ご飯も食べなくてほぼ水分だけです。
医者に行っても3人いるせいか口見て心拍聞いて薬出しますみたいな感じです。
医者変えた方がいいですかね

コメント

きゃんでぃ🍬

お子さん辛いですね😭
うちの子も先日RSにかかり5日ほど38℃の熱を出していたのですが、なかなか診断が降りず結果三箇所目の病院でやっとしっかりとした検査をしてもらえました💦
近くに他の小児科はありますか??
納得いかなかったり不安な時は病院は変えても全然良いと思います🙇‍♀️

ここ

今度は上のお子さんの風邪が移っちゃったんですかね😭
水分が取れていれば大丈夫だと思いますが、解熱剤は持っておきたいですよね💦
1度違う病院に行くのもありだと思います!