※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

トイレで黒い便が出たことに不安を感じています。排卵痛もあり、不妊治療中で卵巣が腫れやすい状況です。大腸癌や胃がんを心配しています。黒い便の経験がある方いますか?検便を早めに考えています。

汚い話ですいません😣
さっきトイレに行って便をしたらちょっと黒っぽくみえました😣
思い返せば、昨日から便をし終わった後お尻をティッシュで拭くと最初に拭いたときに黒いのがついた気がします💦

昨日から排卵痛のような下腹部痛もあります😣
現在不妊治療もしていて、卵巣が腫れてしまいやすいので今回も腫れてしまってきっとその痛みだろうと思っていました😣

でも便が黒いとなると、まさか大腸癌?とか胃がんとか考えてしまってとても不安で怖くなりました😣

また明日も様子みてみますが怖いです😣
早く検便だけでもやったほうが良さそうですが結果が怖すぎます😣
小さい子供もいるし私になにかあったらと悪い方ばかりに考えてしまいます😣

特に黒いものを食べたとかはありません😣

黒い便がでたなど経験あるかたいますか❓😣

コメント

ママリ

野菜生活の紫のやつ飲むと黒くなったことあります😅
私の旦那も同じだったのでそれが原因だと分かりました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😣
    野菜生活の紫のは最近飲んでないですがブルーベリーは食べました😅
    そんなに量食べたわけじゃないしそれで黒くなるってことはないですかね❓😂

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

ブルーベリーも黒くなりますよ!
    どのくらいの量なら…までは
    分からないですが😢

• 7月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね👍
    ありがとうございました😊

• 7月23日