※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

最近つわりがひどくて、お腹も大きくなってきて、早く赤ちゃんを産みたい気持ちです。正期産まであと4週間が長く感じます。

後期つわりかな 悪阻並みに気持ち悪いよ〜〜 ここ何日かで またお腹大きくなったし もうやだ 早く産みたすぎる。正期産まであと4週が長い 、、😭😭

コメント

🍓

分かります😭私は、2人目がずっと悪阻でしたが、後期に入ってさらに酷くなり、臨月に入った日に嘔吐しました😓
夏で暑いし、悪阻はあるしで、私も早く産んで楽になりたいって思ってました🤣
後少しで赤ちゃんに会えますね☺️
これから益々暑くなりますが無理しないでくださいね🥺

• ままり

ままり

分かります 早く会いたいよりも 早く産んで体楽になりたい な 気持ちのが大きいです😂💦笑 いまやっと落ち着きましたが 嘔吐恐怖で気持ち悪くても吐けないタイプで 、、ひたすら我慢してました😭 上2人が冬妊婦で 今回初めて夏妊婦なのですが 夏きつすぎますね😭 ありがとうございます♡ 🍓さんも出産おつかれさまです♡

• 7月23日