※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦👦👼💓
ココロ・悩み

子供を旦那に任せて友達と過ごすことに罪悪感があります。1人の時間を楽しみたいけど、子供を寂しくさせるのが気になります。他の方はどうやって乗り越えていますか?

休日に我が子を旦那に任せて友達と会ったり、一人で出かけることに未だに罪悪感があります…

もちろん私は1人時間楽しみたいのですが💦

子供に寂しい思いさせるのが申し訳なくて

旦那さんは全然いいよって言ってくれてるのに😭


みなさんはそういう気持ちどうやって乗り越えてますか?

コメント

ままり

美容院、病院ですら
子供にさみしい思いさせて
いやだなーと思いますが
一回だけ友達と焼き肉に2時間いきました! たまにはいいだろ!と自分に言い聞かせました🤣🤣

ママリ

私も最近まではそうでした💦

でも留守中の話を聞いたり、動画や写真を見せてもらうと案外子どもはパパと2人でめっちゃ楽しそうで😂

はじめてのママリさんもお子さんのそんな姿を見れると、安心して出かけられるかもしれません☺️✨

deleted user

仕事のときですが…、心配しなくても子供とパパは2人きりの時間を楽しんでるって思ってます😂

あいぜん

私は体力無くて力技で遊んであげられないので、パパに預ける時は、目一杯遊んであげて!と頼んで公園行ったり走ったりパパをジャングルジムみたいにして遊んでいます(笑)
私には無理だから、娘には今日はパパと遊べるよ!公園行く?のぼる?wとか言って気持ちを私じゃなくてパパに向けてました!

はじめてのママリ🔰

こどもは寂しいとかあまりないような気もしますよ!

Na🖤

寂しいのは自分だけで子供は普通に楽しんでるだろうなと思ってます😂