※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○
産婦人科・小児科

帝王切開で出産後、生理不正出血が続いています。同様の経験の方いますか?病院へ行くべきでしょうか?

帝王切開で出産し、産後7ヶ月になりました。

産後1ヶ月から生理が始まりました(混合育児)

2回目から生理と生理の間の排卵日付近からずーっと茶色い出血🩸がありそのまま生理になるという感じです。
月に半分近く出血してます。

産後7ヶ月の今も生理と次の生理の中間から不正出血があります。生理1週間前なのですがちょびちょびっと不正出血です。

生理前の症状も産後酷くなりました。(吐き気、気持ち悪さ、だるさ)

同じような方いらっしゃいますか?また病院行った方いいでしょうか?

コメント

マヨ

4ヶ月の時に生理再開して、3回目の生理が排卵日前から茶おりみたいな出血出てました!

解決にならなくて申し訳ないですが、私はあと2回くらい様子みて続くようなら病院行こうかなって思ってます!

• ○

回答ありがとうございます!なんだかんだ4回目くらいなので行こうか悩んでました💦あとPMSで💦
    やはり産後はホルモンバランスの乱れで生理も変化するんですかね😂

• 7月23日