※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

😂リースの車なのに洗車機は使いたくないらしいです元々旦那が通勤で車を…

そろそろ妊娠後期+後追いがすごい乳児のお世話があるのに洗車しろって言う旦那、鬼畜すぎません?😂
リースの車なのに洗車機は使いたくないらしいです


元々旦那が通勤で車を使っていました
その時は休みのたびに洗車してくれてたんですが
バイクに乗るようになり車は私の所有物みたいな言い方をします

旦那が休みで出かける時は車に乗るんですが
乗るたび、汚いなぁ〜
汚れが目立つ
まっ、俺が乗るわけじゃないからいいけどと笑いながら言います

正直ストレス😅
しかも賃貸なので洗うなら義実家か洗車場行かないとダメです
娘連れてはさすがに無理ですよね

みなさんならどうしますか?
黙って洗車機しちゃいますか?😂

コメント

me

洗車機って結構ばれますよね(^◇^;)私なら洗車機なら行くけど、ダメなら無理とはっきり伝えます!

  • はる

    はる

    傷とか汚れとかすぐ気づくので洗車機もすぐバレると思います😅

    毎回妊婦に無茶言うな!って言ってもスルーされるので一緒にしよーとか言って横で見てるだけとかでもいいですかね😂

    • 7月23日
青りんご🍏

無視か、あなた洗車お願い〜、って気になる人にやってもらいますね😉

私は無理だから、ってw

  • はる

    はる

    本当、気になるならあなたがどうぞって感じです💦

    こんな暑い中、おんぶして洗車は無理すぎます😂

    • 7月23日
  • 青りんご🍏

    青りんご🍏

    それは無理すぎます!😱

    • 7月23日
くま

ガソリンスタンドで
手洗いしてもらいましょう❤