
コメント

退会ユーザー
大丈夫ですよー!
今2回食してますが、
お風呂の後にご飯です(*^^*)
うちの場合は夕方ぐずり出したぐらいが丁度お風呂の時間なので、お風呂に入って気分が変わってスッキリしてからご飯なのでご機嫌ですよ!
だいたい17時台にお風呂、
18時頃ご飯です!

むっちょん
ご飯の前です\(^o^)/問題ないですよ!
ですが最近スプーン握ったりで結構
汚れる事が増えてきたのでご飯後に
してみたりと様子見中です\(^o^)/
-
ゆかんこ
ありがとうございます。
確かに汚れることもありそうですね( ̄▽ ̄;)- 9月20日

ママリ
うちも以前はご飯前にお風呂入ってたんですけど、最近つかみ食やら自分で食べたい事が増えてグチャグチャにされたり顔や髪の毛にご飯かついたりするのでご飯→お風呂に変更しました😭
-
ゆかんこ
ありがとうございます。確かに汚れる心配もありますね😅
ご飯→お風呂に変えられた時は生活リズム的には、お子さん変化に大丈夫でしたか?- 9月20日
-
ママリ
17時風呂→18時ご飯から
18時風呂→20時までに風呂→寝る
に変更しました!
今の所特に何もないです❣️
むしろお風呂入ったら寝るみたいになってます❣️- 9月20日
-
ママリ
すみません。
18時ご飯→20時までに風呂の間違いです😅- 9月20日
ゆかんこ
ありがとうございます。安心しました。ちなみに、18時に離乳食あげてる時は、お風呂あがってから作られてるのですか?
退会ユーザー
お風呂上がってから作ってます!
冷凍してるので、レンジで温めるだけなので楽ですよ(*^^*)
お腹空いてるとここでギャン泣きですが(笑)
お風呂前に準備だけしておくのもいいかもしれませんね!