※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
妊娠・出産

妊娠中、頻繁に実家へ帰省しても問題ないですか?関西に永住する予定で、毎月帰阪しています。荷物はトランクで新幹線を利用し、夫は犬のアニマルセラピーを理由に帰阪を勧めています。

妊娠中って頻繁に実家って帰ってもよいですかね?

というのも、
都内に住んでいて、関西へ里帰り出産後、そのまま関西に永住します。

今までも毎月帰阪しています。トランクにつめて、新幹線に乗り帰阪してます。駅が大きいので基本、トランクを担いで階段登ることもなくエスカレーターを使います。重い荷物を持つということはないので、得に問題ないですかね??

旦那さんは、我が家に犬もいるのでアニマルセラピーがてら、帰阪月1はしたほうが良いよってゆってくれてます。

なんか、変な質問ですみませんー(;_;)

コメント

はろ♪

特に無理をしなければいいんじゃないですかね⭐️

• まやや

まやや

そうですよね、なんか変な質問ですいません😂ありがとうございます(^ ^)

• 9月19日
えみみ

自分が辛くなければ大丈夫じゃないですか?
マスクとかして感染予防はしたほうがいいと思いますよ!して後期になるとお腹張ったりするので自分の体調と話し合ったらいいと思いますよ!

• まやや

まやや

そうですよね。マスクして感染予防します(^ ^)🍀後期は相談しながらします😉💓👍🏻ありがとうございます〜

• 9月19日