※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸
妊娠・出産

お腹の張りや不快感があり、切迫早産の兆候か心配です。同じ経験をした方いますか?張り止めを考えています。

今の周期で皆さんお腹の張りが多くなりますか?
たまになのですが子宮口なのかおしりの穴?😵ら辺が
キュー😫て締め付けられるというのか
下がってくる🥴みたいな感覚があります。

こんな感覚ありますか?
張りが増えてもすぐ休めば治ります。

張り止めもらおうかと思います😣
切迫早産の兆候でしょうか?
ただ部屋とか歩いただけで張るものでしょうか?

同じような方いらっしゃいますか?💦

コメント

ままり

キューっとなった時お腹は硬くなりますか?
突っ張るような痛みなら子宮が大きくなる痛みかなとも思うのですが違う感じですかね?💦

  • ままり

    ままり

    お腹がキューっと痛くて硬くなり、張ることはありますが休めば治るので問題ないと言われてます🤗

    • 7月23日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    痛くは無いですが
    張ってるなーて思うと硬くなる感じでウーッ張ってるーて思って苦しい感じになりますね💦
    子宮の成長で張るものなんですかね??

    たまにお尻ら辺が痛くなることは無いですか?🤣子宮口が圧迫する感じ?

    • 7月23日
  • ままり

    ままり

    突っ張るように痛くお腹が硬くないなら子宮の成長かなと思います!張りとは別です😅
    お腹が硬くなるなら病院に電話して聞いてみたほうがいいかもしれないです💦

    んー…お股というか膣?がツーンと痛くなることはあります🤔

    • 7月23日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    お腹硬くなる時とならない時があるんですが
    あまり張るのは良くないですもんね…
    すぐ治まるなら大丈夫とは聞きますが…😩😱💦
    んー🤔様子見てみます😵

    • 7月23日
  • ままり

    ままり

    胎動や尿意などで生理的に張ることもありますし難しいですよね💦
    気になるようであれば次の健診に行ってみたら良いと思います☺️

    • 7月23日