※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍉
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の初マタです。茶おりが出たが胎動はあり、症状はなし。大丈夫でしょうか。病院が休みで相談中です。

妊娠7ヶ月、25wの初マタです。
先ほど少量の茶おりが出ました。
他に腹痛など症状はありません。

大掃除をしていたので、しゃがんだり床を這う姿勢をいつもよりしてしまいました…重い物は持ったりしていないです。
今はベッドで休んでいますが胎動も感じられます。

胎動があって茶おり以外に症状がなければ大丈夫でしょうか…
4連休に入ってしまったので病院もやっておらずここで質問させていただきました😭

コメント

deleted user

茶おりは続いてますか?
もし続くようなら休日でも電話を!

ままり

切迫で張り止めをのんでいますが、同じようにちょっと動きすぎると茶おりが出ます😅
安静にしててもずっと茶おりが続いたり鮮血になってきたなら病院に連絡して指示を仰いだ方が良いのかなと思います。

ママリ

茶色のおりものや出血は少し前の物なので、少しだけ出て他に症状がないなら様子見で大丈夫だと思います☺️

産科は休みの日でも電話出てくれるので、心配なら電話して相談したらいいと思いますよ!

ママリ

中期以降の出血は病院に相談がマストですよ。

🍉

皆様ありがとうございました😭