※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

「おかあさんみて!これみて!みててー!」「おぎゃああああ(だっこ!)」…

「おかあさんみて!これみて!みててー!」
「おぎゃああああ(だっこ!!)」
「おかあさんおかあさんみてて!みてこれみてー!」
「おぎゃあああああ(おっぱいー!)」
「おかあさんおかあさんあそぼー!」
「おぎゃああああああああ(すわるな!たってあるいてねかしつけろ!)」
「おかあさんおしっこもれたー!!!」
「おぎゃあああああああああ(うんちでたおむつかえてー!)」
「ぎゅうにゅうこぼしちゃったーーー!!!」
「おぎゃああああああああああ(縦抱きしろー!!!)」


まだ夏休み始まって3日目🤗
すでに生き絶えそう🤗
全国のお母さんお疲れ様です🤗🤗

コメント

ラッコ コアラ🦦

文章にしてくれるとママのワンオペのリアルが、わかりやすく伝わってきますね😅
やばいけど盛ってるとかじゃなくほんとこれですよね!笑

お疲れ様です😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2人育児で初の夏休み正直舐めてました😂
    自分の分身が欲しくなりますね😂

    • 7月24日
mnrhnk29

お疲れさまです!
授乳中には牛乳をこぼされたときはどうしていいかわからずまずは写真撮って旦那に送りつけました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    授乳中の身動き取れないときにやらかされるとほんと途方に暮れますよね😂💔

    毎日お疲れ様です😂

    • 7月24日
ちくわぶおじ

あああああー😭この状況、わかり過ぎて、お疲れ様を1億回言いたいです😭
生後間もない子の授乳&オムツ&抱っこの忙しなさに、3歳児のお母さんご指名連呼は辛すぎますよね😭

毎日本当にお疲れ様です…何とか生き延びて、秋を迎えましょ😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    無事に秋を迎えられたら私は自分を大いに褒めまくりたいです😂💕

    今日もお疲れ様でした😂✨

    • 7月24日
ぐーたん☆生涯涼介推し

まさに同じような状況を投稿しようとしたところでした😂
でも産後1ヶ月…まだまだ辛いですよね😭

いつもは保育園へ行ってる上の子がお休みに入り、私も昨日既に死にそうでした😇
4連休でヒーヒー言ってるのに幼稚園は夏休み…本当にお疲れ様です😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと1日で10歳くらい老けそうな勢いです😂
    同じ状況の母たちがいるってだけで救われます😂💕
    今日もほんとにお疲れ様でした✨

    • 7月24日
まめまま

上も下も同じ月齢です💕

まーったく同じで自分だけじゃないんだと元気もらえました😭

本当大変ですよね、、上の子と遊んであげられないし、、

夏休み後にワープしたいです( ;´Д`)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと!買い物とか行くと同じようなお母さんたちみてめっちゃ元気もらってます😂
    勝手に戦友意識芽生えてる🌱🤣

    あと1ヶ月長いですが頑張りましょう😂✨

    • 7月24日
めろポリズム·*°♪”

お疲れさまです……😭😭😭💦
こちらきかんぼうの息子1人(夏休み2日目)ですでにくたばっておりますダメ母です。
もう、この大変さは、尊敬しかありません😭😭✨

心を無にしてお相手して、早く寝てもらうために尽力しましょうね…😭😭💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子どもが寝た後が唯一の平安ですよね😂
    今日もお疲れ様でした✨

    • 7月24日
おはぎ

明日、退院です。
明日からの私を見ているようです☺️
がんばれ、全国のお母さん!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    退院初日お疲れ様でした✨
    まだまだ産後の体はボロボロですし無理せず頼れる相手がいれば頼りまくって手抜きしまくって生き抜きましょうね🤣

    • 7月24日
あぴ

わー!まさに我が家です!(笑)

👶寝ても👦の遊びで起きるの繰り返しで本当に休む暇がないですよね…

お疲れ様です!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかりますー😂
    いっそ2人同時に寝てくれれば天国なのに…😂💕
    今日もお疲れ様でした💕

    • 7月24日