※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
お金・保険

宝くじ5億当たったら、人間ドックして貯金して暮らす。息子と暮らす家を買いたい。

宝くじ5億当たったら何をしますか?😊
私は宝くじ買ったことないんですが、今日宝くじ売り場の前を通った時に当たったらなにしよう☺と買ってもないのに妄想しました(笑)
私なら最上級の人間ドックで体の隅々まで病気がないか調べてみたいのと、旦那と離婚して息子と二人で暮らす家を買いたいです🤣
残りは息子と自分の老後のために貯金して、少しのパートをしながら堅実に暮らします(笑)

コメント

はじめてのママリ

1億くらいで家を建てて、残りは貯金または投資ですねー✨✨
私も何回妄想したことか笑

  • めぐみ

    めぐみ

    1億だとすごく立派な家が建ちますね!建てたら招待してくださいね🤣妄想ですが(笑)

    • 7月23日
はる

一軒家買って引っ越して家具も新しくして外食頻度増やして残りはとりあえず貯金です!
お金欲しいですー笑

deleted user

家建てて車乗り換えて、近場の温泉に2泊くらいしたいですー😊💕
あとは矯正とシミ取りですね😂!

deleted user

注文住宅で家建てて、車買い替えて、奨学金一括返済して、歯の矯正したいです🤣

旦那には奨学金がないので、お小遣いとして使ってもらって、あとは貯金したいですね😋💗

夢膨らみますよね〜🤣🤣

はじめてのママリ🔰

最上級の人間ドック!!確かに自分のお金ではわざわざやらないけど宝くじ当たったらやってみたいです😂😂😂

はじめてのママリ

一度は妄想しますよねー❣️
家買い替えて車の免許取って車買って、両親に家買ってあげて仕事は継続しながら貯金します😂!!
妄想って幸せ〜❤️笑

はじめてのママリ🔰

ローン完済した後、まだ築8年だけどリノベーション(笑)&20年後のリフォーム資金で3000万。
別で田舎に土地を100坪位買って趣味の家を建てる2000万。
お互いの両親に5000万ずつ老後の資金として渡す。

子どもの教育資金、結婚式費用等で5000万。
夫婦の老後資金で1億。
小さくてもいいから駐車場経営3000万。
運用資金で1億。
残ったお金は貯金します。

夢が膨らみますねぇ😍😍

ちょこ

人間ドック!いいですね✨

まず仕事をやめて(笑)、家を買います🏠
一部は寄付金もしようかな。

ゆり

注文住宅建てて家具家電一式新調して車新車買い替えて旅行しまくります。
老後資金は確保してあとは悠々自適に暮らします。
余裕があればセカンドハウスでマンション買いたいです。

はじめてのママリ🔰

とりあえずパーキングやトランクルームを作って運営しますね!10部屋ほどのマンションもありです🙆‍♀️

あとは車のローン完済して一軒家キャッシュで建てます(笑)

埋没もしたい😊

残りはちょきんです!

***

戸建てを買い直し(今はマンション)、投資用マンション買います。あと勉強したいことがあっても難しいので2〜3年仕事をセーブして勉強し直したいです😊

はな

主人が転職したければしてもらって(激務でなかなか家に居られないので)社会生活は今まで通りしながら、旅行三昧します。
週末には高級旅館やグランピング、三連休あればすぐ沖縄、北海道へ😊✨

はじめてのママリ🔰

すぐに仕事辞めます!

優龍

金があったら
亭主いらず🤣

とってもいい妄想です。

ママリ

住宅ローン完済して
新しい家別に建てて(同居なので)
仕事パートに変えて、
旦那にも転職してもらって
あとは、時々旅行したり
美味しいもの食べたりしながら普通に暮らしたいです☺️

幸

住宅ローン完済して
車もう一台ファミリーカー購入したいです✨✨
家族で旅行行ったり、好きな食べ物たくさん食べたい!
自分のことでしたら歯科矯正します🥺
あとは投資を色々やります❤️

宝くじ買ったことないです。笑

34

一軒家買います❤️
後は貯金します🙋‍♀️
夢はでっかくꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)

はし

投資してセミリタイヤして家族で旅行します。

deleted user

私も宝くじ当たったら夫と離婚して子供と楽しく暮らしたいです😂

そんな夢を思い描きながら宝くじ買いました!笑