※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

最近顔や肩に湿疹がポツポツと出始めてます🥲一日数回保湿したり汗拭いた…

最近顔や肩に湿疹がポツポツと出始めてます🥲
一日数回保湿したり汗拭いたりして気をつけてるのですが…もう体質なんでしょうか😂😭

パパが重度アトピー(今も酷いです)、上の子も中等度のアトピー、軽度食物アレルギーです😓

下の子もアトピーになってしまうんだろうか…と湿疹が増えていくたびに悲しくなってます😢

1か月検診でも相談しましたが、まだ大丈夫と言われ特に何もしてもらえませんでした😅
首周りのポツポツも相談したのですが、よく乾かして首は保湿しなくていいと言われました。。
ヒルドイドくらい処方してくれてもいいのに←

上の子がアトピー で通ってるのは小児科で、今の時期小児科はこわいので皮膚科へ連れてってみようかと思いますが…

今使ってる保湿剤がアロベビーで、For famが気になっているのですが使ったことある方いらっしゃいますか?
使用感教えて頂けたら嬉しいです😊

コメント