※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

美容院に行くとき、飲み物持参して飲んでいる方みえますか?美容院によっ…

美容院に行くとき、飲み物持参して飲んでいる方みえますか?美容院によってドリンク出ししているところはあると思うのですが、私が通っているところは出していないです。

妊娠前は気にならなかったのですが、今度カットカラーお願いするので2-3時間はかかるので、気分悪くなったら飲み物で誤魔化したいな〜と思うのですが、持って行って飲んでる方みえるのかな?と疑問に思いました😅

コメント

いつもスマホと飲み物持って席まで行きます😂!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペットボトルのものにしていますか?🤔

• 7月23日

退会ユーザー

ペットボトルです!!
    スタバ持ってる人もいましたが、この時期はちょっと気になるかなーと思いました🤣

• 7月23日
R

コンビニでコーヒー買っていってよく飲みます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペットボトルなど蓋ができるものですか?🤔

• 7月23日
  • R

R

ペットボトルだったり、セルフで入れるやつ(なんて言うのかな?笑。レジ横のマシンで入れるやつ)とか💡
    とくにローソンのコーヒーが好きなのでほぼそれです😁

• 7月23日
ほのぼのママ

はい。自分は友達が美容師なのできにせず、いつもペットボトルの買ってもっていきます👍そこの美容院は飲み物サービスないし、いつもカラーとカットするので飲まないのはきついです😁しかも美容師さんが一人だけの店なので、気にならないのもありますが(笑)