※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡、ちゃそりん
子育て・グッズ

最近赤ちゃんのうんちが白っぽい色で心配です。特に体調に問題はないが、気になります。要相談。

お世話になっております!うんちについてです!1週間でないことなんて珍しくなくて3〜4日に1回すればいい方でした。しかし4ヶ月になってからほぼ毎日1回はうんちしてくれますし最低でも2日に1回はでます。昨日は1日3回もしました。しかし今オムツ変えてみると画像のような色のうんちが少量でした。いつもはもう少し濃い色なのですが白っぽいかな?と不安になってます、、。体調気になる点は特にないのですが(>_<)画像1番近い色だったので謎な画像ですいません(>_<)

コメント

かがみん

うちの子も便秘気味だったのが、最近になりよく出るようになりました!
色もまさに画像のような色です!(笑)

夏場はたくさん汗をかいていたので、最近すずしくなったから便に水分が行くようになってうんち出しやすいのかな〜?なんて思ってました( º_º )

  • ♡、ちゃそりん

    ♡、ちゃそりん

    うち5月2日産まれなので近いですね♡
    確かに涼しくなってきたしコロコロよく動きますもんね(>_<)
    同じ感じなら気にすることなさそうですかね♡笑

    • 9月19日
  • かがみん

    かがみん


    わー!近いですね💓💓
    私もなんで急に快便になったの?!って思ってたんです😫同じような方がいらっしゃって安心しました😂

    • 9月19日