※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイフク
家族・旦那

アイコスのゴミを捨てられず机とか床に置いておくような見た目は大人頭…

アイコスのゴミを捨てられず机とか床に置いておくような見た目は大人頭脳は子供系の大きいお子さんがいる方いらっしゃいますか?

先程どこに置いてあったのか私も気付かず、お風呂とトイレと玄関掃除して戻ってきたら一歳が口に入れて食べていました…長男が生まれた時も同じことがあり、同じように注意しましたが直りませんでした。どのように対処?してるか教えてください!

コメント

ままり

一度嘘つきました。
旦那が仕事行ってる最中に電話して「いまあんたが落としてたIQOSの吸い殻を娘が食べて救急車呼んだ。命が危ないと言われてる」
とだけ言って電話切って2日間くらい娘とホテル泊まって音信不通にして
入院してたていにしました(笑)
おバカなんで嘘を信じてくれて、そっからは二度とそういうのなくなりました🤣

• ダイフク

ダイフク

なるさんすごい笑笑
    そこまでしないとやめてくれないの本当嫌ですよね!!!音信不通にして旦那さんにキレられませんでしたか?💦
    まぁキレられてもお前のせいだからなという感じですが…

• 7月23日
  • ままり

ままり

キレるというか連絡取れないしどこの病院かも分からないし(そもそも行ってない笑)死んじゃったのかと思ってかなり焦ってたみたいです🤣
    未だに信じてます(笑)

• 7月23日
jasmine

うちの娘の2回ほど口に入れたことがあり、旦那にもし娘が死んだらお前のせいだからな、そしたらお前を一生恨むからなと言いました。
そして辞めないなら離婚するとタバコ辞めさせました。

• ダイフク

ダイフク

タバコ自体やめてくれるのいいですね💦でも本当になにかあったら相手のせいですもんね。こうなるのが嫌ならちゃんと灰皿とかゴミに入れてよって感じですよね…
    うちの旦那にはその重みが伝わらないみたいです、、

• 7月23日
ままーり

家でタバコを吸うことを禁止しているので、仕事のカバンからだすことがありません🥸

過去に同じことがあるなら、家で吸うのを禁止したらどうですかね?😌