※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お金・保険

クレジットカードの延滞が影響するのは60日以上遅れた場合です。1週間ほどの遅れは影響がないでしょう。新しいカードを作る際に心配な情報は通常は問題ありません。

クレジットカードの延滞がカード会社で通通になるのはどのくらい延滞してからですか?新しくカード作りたいのですが5年以内に3.4回ほど支払いが1.2週間遅れたことがあり裏ではこの情報がいってしまってるのかなぁと思ってます。ネットで調べてみたら60日以上~とか書いてましたが1週間ほどの遅れなら悪影響はないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間ほどの遅れが3〜4度あるならブラック扱いされると思います💦

• さくら

さくら

そうなんですね🤦🤦ブラックでも楽天カードなら通りますか?
    最近作り直して通ったんですが(´Д`)

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天は比較的ゆるいと聞きます!キャッシングとかつけなきゃ通るみたいです!主婦パートですら通るみたいなので!

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ銀行系で、フリーローンとか車のローンとか組むのは難しいかもです!!たぶんAがついてるはずなので💦

• 7月23日

わたしはしょっちゅう遅れてます🤣
督促の期限内に払えば新規で発行も出来ますよ🙆‍♀️
昨日ポイ活のために作ったクレカが届きました!

カード会社と連絡がつかないまま1.2ヶ月遅れるとまずいみたいですよ🤔

• さくら

さくら

そうなんですね❗希望が持てました😭💕

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

私も気になって先日信用開示してみましたが問題なしでした😂

カードの引き落としが27なんですが旦那の給料日が月末なのでいつも月末に振り込んでます😅

• さくら

さくら

信用開示って聞いたことありますが
    いくらくらいでどのくらいの期間で
    できました?
    私もしてみようかなぁ、、、(。>д<)

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1000円ですぐ開示されましたよ!郵送もできるみたいですが私は携帯で見ました!

• 7月23日
  • さくら

さくら

そうなんですね!!
    手っ取り早そうなんでやってみます、ありがとうございます🥺

• 7月23日