※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

つわりがない人って妊娠前となにも体調変わらない感じなんですか?

つわりがない人って
妊娠前となにも体調変わらない
感じなんですか?

コメント

上の子がなくて 下の子が重度悪阻で入院しました😣半々だったら良かったのにって感じです😅😅
上の子のときはめちゃくちゃ元気で体調も変わらなかったです!普通に初期から仕事も余裕でした!違ったのは初期から腰痛あったくらいでした😄

• ひまわり

ひまわり

重度で入院ですか。
    めちゃくちゃ元気ってご飯食べても気持ち悪くてないしなんてことないってことですよね?

• 7月23日

退会ユーザー

ご飯食べてもげんきでした!悪阻ってなに?!ちょーっと頭痛あったけどカロナールとか貰うレベルでもなかったし普通にどこでも出てました😅吐くことも食べ悪阻とかも全くでした!

• 7月23日
ボンジュール

妊婦生活最後の最後までツワリがなく、妊娠前と特に変わりなかったです。好みの味が変わることもなく、浮腫などもなかったです。頭骨ラーメン背脂たっぷりニンニク多めが前から好きだったので、妊娠中も食べてました。

• ひまわり

ひまわり

すごいです!
    私昨日からつわりが軽くなってきた感じがしてきて。
    つわりない人はないんですねー

• 7月23日
はじめてママ

2人うみましたが2人とも悪阻なかったです🧸
妊娠前と変わらなかったので普通に仕事していてやたら眠いってくらいでした🤔

miona

上2人の時はつわりがなくて、1人目の時は妊娠前よりやけに食欲旺盛になってしまって、高カロリーな物を食べまくって30キロ近く増えました😂

つむちーまま

去年9月に出産をしましたが初期に2〜3日だけちょっと胃がムカムカするなって思うくらいでそれ以降は全くつわりはなく臨月ギリギリまで仕事していました😊

はーくん

私は2人ともつわり酷いほうですが、周りは割と軽い方も多くて!
ほんとに軽い人だと、なんなら16週まで妊娠に気づかずジムに通っていた友達とか(しかも双子妊娠でした😂今子供は元気に生まれてます)、職場の子も全然体調悪くない!と言って産休までトラブルもなくピンピンして働いていました😅💦