※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akg7
子育て・グッズ

子供がベビースイミングで熱を出しているけど、楽しそうにしている。続けるべきか悩んでいる。経験談を聞きたい。

下の子が先々週からベビースイミングを始めたのですが、行く度に夜に熱が出ます😰(38.5度ほど)
男の子は弱いよ〜覚悟しておきな〜とは言われたものの、ここまで弱いとは💦
スイミングは無理して続けない方がいいのでしょうか…。
ちなみに、レッスン中は本人はとても楽しそうに終始笑顔で遊んでて、施設内やプールサイドに来るだけでも声をあげて喜ぶほどです🥺母もプールに入れて気持ちが良いしいい運動にもなるので続けたい気持ちはいっぱいなのですが…。
うちもこんなんだったよ〜みたいな経験談を聞きたいです🙏🏻
中傷はご遠慮願います🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

ゆうき

鼻水とかでてたり風邪ならば上がった後温めてあげるとかした方がいいと思うし、はしゃぎすぎて疲れてるだけならそのうち出なくなると思いますよ😊

• akg7

akg7

毎度、最後まで残ってるくらいジャグジーには浸かってて、その後すぐにプールサイドでおむつ替えてTシャツ着せちゃってます‼️
    上がった直後大事ですよね😣
    そのうち出なくなる事を願いながら過ごします😭😭

• 7月23日