※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母や義母の還暦祝いに赤いポーチはどう思いますか?ブランド物はあげら…

実母や義母の還暦祝いに赤いポーチはどう思いますか?
ブランド物はあげられないので、ノーブランドになります😵😵😵

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの親なら絶対使わん
って言います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

年齢的にプレゼントはブランドがいいかなると思うので、わたしならお花や食べ物でお祝いします💕😊

今のお母さんって若いから
還暦って言われるの好きじゃない人も多いみたいで😂
実母は普段通りのお祝いにする予定です!

お母様はおばぁちゃんになってますか?😊
なってたら還暦らしい
赤いものでのお祝いもいいな!と思います💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりブランドが良いですよね😂

おばあちゃんになってます😊

お花はプレゼントしたことありますが、そこまで喜んでくれなかったのであげてません😵😵😵
    赤い物でお祝いはしたいと思います❣️

• 7月23日
ほのち

私の実母も還暦で弟とプレゼント選びました😊
まだ誕生日きてないので渡してませんが、腕時計と名前のポエムにしました☺️
父が毎年お誕生日には花束を渡しているので、花は父の担当です。

母はまだ勤めていて毎日腕時計をしているので、セイコーの腕時計にしました☺️
赤は全く入ってません😅

お母さんがポーチを使う方なら良いかもしれませんね😊
うちは使わないので赤色のポーチ渡したら、使わない🤣って言われそうです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポーチやはり不評ですね🤣
    腕時計嬉しいですね!実用的なものでしたら尚更喜んでくれそうですね✨

うちの実両親の時は旅行と食事会をしました(コロナ前)
    当然そうようと思ってましたが、旦那側の兄弟間ではそういう相談もないみたいです。
    そのような雰囲気なので、私がそこまでする事でもないのかな?という感じでプレゼントが決まりません‥

食べ物となると義実家は義祖母など人数多いので何にするべきか悩みますし、花束だとそこまで喜ぶ様子がなくがっかりしたのであげたくありません😵

• 7月23日
  • ほのち

ほのち

うちも実父の時はコロナ前だったので良いとこの温泉宿泊まって〜とかいろいろやりました☺️
    今回はコロナ禍なので帰ることも出来ずプレゼント贈る(宅配便😅)のみです、自由に行き来できるようになったら温泉宿旅行リベンジします👍

お花喜ばない人もいるのですね😳
    私の周りはみんな喜ぶのでびっくりです😂
    でも喜ばれないなら贈るのやめようかなってなりますよね😩

ちなみに義母は還暦の時に冷蔵庫がほしいと言ってたので3人兄弟で割り勘して購入してました.....
    その時3番目はまだ大学生でしたので少なめ、上2人が多めに出してました😅
    うちの旦那は2番目です。
    私的には、えーと思いましたが....

• 7月23日
きみー

私は赤いカーディガンあげました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    カーディガン良いですね❣️
    着るたびに思い出してもらえると嬉しいですね😊
    ちなみに、赤いストールはどう思われますか?やっぱりブランド物が良いのでしょうか?😂

• 7月23日
  • きみー

きみー

ブランドなんて関係ないですよ!!!軽く手紙とお花を添えるといいかもです。

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブランドの方が良いというコメントを頂いたのでその方が良いのかなと思いました🥺✨
    お手紙良いですね😊✨

• 7月23日