※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

子供が寝相が悪く、夜中に何度も寝返りを打ち、母親が疲れている。早く枕で寝るようになってほしい。

子供の寝相が悪いor何度もモゾモゾする方いますか😂❓

下の子が私の腕枕じゃないと寝ないんですが、多分3時ぐらいからもう何度も寝返りゴロゴロして体制変えて、その度に私は腕痛いしこっちぶつかってくるし重いし😩

夜中まともに眠れないのがきついです💧
そして毎日5時には起きる。

今日は久しぶりに6時まで寝てくれました😍

早く枕で寝るようになってほしい😂

コメント

さ。

上の子がかなり寝相が悪くて、ダブルベッドで寝ているのですがめちゃくちゃ動き回ります😂
下の方に行って落ちそうになると寝ぼけながら枕に戻ってきたり、私が授乳から戻ってくると私の場所を取られていたりします😂笑

Aayyuu07

上2人はもう、はちゃめちゃな方向いて寝てますよ👦🏽👧🏽
かかと落とし、エルボなんてしょっちゅうです🤣
何度も起きますが、朝遅くまで寝てくれるので助かってます🤣w

上の子も腕まくらでしか寝なかったですが
いつも間にか平気になってました😂