※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陰性、周期が不安定で生理が遅れている状況。妊娠可能性は?

2人目妊活中です🙋‍♀️

平均周期が29日で今月の生理予定日が19日でした。
ですがまだ生理が来ません。
アプリでの排卵予定日が4日だったので、3日と6日にタイミングとってます。
ラッキーテストの排卵検査薬も使用したけど今月は1日〜6日まで全て陰性でした。
ここ4ヶ月ぐらい28日周期で安定してたので4日頃が排卵日だと思い6日までしか検査しておらず全て陰性だったし無排卵かと思って大人しく生理が来るのを待ってるんですが…なかなか生理がこず…

生理予定日頃から2、3日ラッキーテストの妊娠検査薬をしたけど陰性で感度悪いと聞くので排卵検査薬でもしてみたのですが、やはり陰性で…

排卵してるのかも分からず検査薬しても陰性だし…
妊娠の可能性はあるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

無排卵なら1〜2週間遅れると思います。
仮に排卵が遅れたとして、3.6日以外してないなら妊娠の可能性はないと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    無排卵なら生理遅れるんですね😳
    そしたらもう少しで生理きそうなので待ってみますね‼️

• 7月23日