※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

コロナになってからお互いの実家に帰省する事はなかったのですが、夫婦…

コロナになってからお互いの実家に帰省する事はなかったのですが、夫婦でワクチンも打ち終わり久しぶりに義実家に帰省した時夜泣きが21時から3時まで続いて、私達が耐えられず家にかえりました😢車で3時間の距離)
今日は実家に一年ぶりに泊まりにきたんですが、やはり21時からずっと夜泣きしてます😭
家では毎日夜泣きがあるんですが、トントンしたらすぐ寝てくれます💦
夜泣きはこの時期的なものなんでしょうか😢
あまりにも泣くのでまた家に帰ろうか迷ってます😩笑

コメント

MK2

下のお子さんですかね?
下のお子さんならまだ2ヶ月なので
目が見え始めて雰囲気がいつもと違うとわかり
泣き止まない事はよくありますよ😭

  • ママリ

    ママリ

    上の子なんです😭下の子は全然なかないです😂笑

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

多分違う環境でストレスなのだと思います😭
うちの子も祖父母の前では普通なのに寝るのはダメでした😭
そのまま気づかず泊まりに行っていたらじんましんが出たり😭
結局そのままお互いの実家が子どもにとって嫌な場所になり、もう何年も行ってないです😂