※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチミツ🍯
家族・旦那

思いやりもクソもない旦那で親の言いなりで自分で断ることもできないし…

思いやりもクソもない旦那で
親の言いなりで自分で断ることもできないし
そもそも末っ子なのになんでそこに頼るかな
海の仕事は元々長男がやってたんだし普通1番先に聞くよねそっちに

姑が頑固で嫁いびりばっかしてたから出てった訳で
なんでこっちに頼ってくるか謎すぎる。
いずれ戻ってこいなんてなったら真面目に離婚。
てかもはや、旦那いらないなーって最近思い始めてる。

まず人の気持ちすら考えないで自分は間違ってませんって思う発言がめちゃくちゃムカつく🤗
うちの言ったこと間違ってるって言うけどあなたの方めちゃくちゃ考え方ひねくれすぎて、間違えてますよ

まず結婚の挨拶すら親来ないし、だからと言い嫁に貰うなら貰うなりでお金よこす訳でもないし
なんなんだか、三男なら婿でもいいはずだけどね、ふたり嫁に貰ってるし、義母のせい全て!子離れできない婿にはあげない
どの口言ってんだか🤭🤭常識も何もかも知らない人に言われたくねーわ。
親の背中見て育つはホントらしいね

コメント

うちの旦那も親の言いなりで
この親にしてこの子ありって感じです…

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

ホントむかつきますよね😇😇

• 7月23日
ᓚᘏᗢ

うちの義母もそうです!!
自分は何も間違ってないって思う言い方しかしないです💢
旦那は2人兄弟の2番目の長男で上に姉がいて
義母は自分のテリトリーに旦那と義姉を置いときたいみたいで義姉家族も結婚当初3年ほど実家に住まわせて義姉の旦那さん的にはサザエさん家みたいになってその後一軒家に引っ越したんですが義母が決めた義実家から目と鼻の先の一軒家。
旦那も結婚したらうちに住みなさいと義母が言ってきて旦那もお金もなかったし義母に言われたら断れないから今も住んでるんですが4月末にクソババアと私が喧嘩して早く出てけ!クソ女!って言われてます💢
嫁いびりもやばくてリビングに義母がいたとして私が2階から1階のリビングに降りたらリビングのドアをわざとらしく思いっきり閉めるんです。その後私が2階に戻るとリビングのドア開けるんです💢

こーゆー感じのことを毎日やられててストレスやばいです!来週引越しなんですけどね。

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

ほんとに嫌ですよね!
    まじ嫁いびりとか今どきすんなよって思いますよね😓

自分で判断して断れよって言っても全然ダメです私の旦那😓
    早く出ていけ言われたら、速攻でたくなりますよね🤦‍♀️

ほんとよく住みましたね長い間
    でも目と鼻の先ってよほど、干渉したいんですかね🤦‍♀️
    精神的におかしくなりません?

• 7月23日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

何かあればお互いに行き来できるようにな気もします!
    おかしくなりますよ😅

クソババアのストレスで蕁麻疹発症してなかなか治らなくて毎月病院通いです😭

• 7月23日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

私基本義理両親と関わりたくないのでノータッチです

まじですか!!
    蕁麻疹はほんと酷くなるとやばいですよね😓😓
    ストレスってこわい

• 7月23日