※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

これは車に置いてても保冷剤いれれば中熱くならないよ!っていう保冷バッ…

これは車に置いてても保冷剤いれれば中熱くならないよ!っていう保冷バッグありませんかー😭?
36度あった日に車内温度55度になっていて、保冷剤もたっぷり入れていきましたが負けました😂保冷バッグもいいやつなので保冷効果は抜群のはずが…😭大きさは買い物かごの半分くらいのものがいいです!

コメント

🧸。*°

どれくらい良いものか分かりませんが保冷バッグは厳しいですね💦
入れるものや時間によりますがそれなら発泡スチロールの箱かクーラーボックスのほうがいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発泡は中冷たいままになりますか🤔?

• 7月22日
  • 🧸。*°

🧸。*°

保冷バッグよりは断然冷たくたもてます!
    もちろん保冷剤をいれて🌟
    夏の食品買い出しの必須アイテムです!
    長時間の場合はクーラーボックスか、クーラーボックスの中に発泡スチロールです!
    クーラーボックスの中に保冷バッグもありですね♡
    クールで宅配される商品はそんな感じで宅配されるので参考にしてます⭐️

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳✨
    それはいい情報です😭✨保冷剤買い足しても意味なくて知識もなくスーパーの買い出し後どこも寄れずに帰ってました😭
    ありがとうございます👏✨

• 7月23日
ママちゃん

ロゴスのクーラーバッグと
ロゴスの氷点下パックをそろえるのが最強です☆

炎天下の車でも
直射日光の下に8時間おいても
ちゃんと冷たいです!

サイズもいろいろありますよ!

シングルママ

サーモスの保冷バッグ旦那が使っていて、日中ずっと車の乗り降りしてる仕事です。エアコンは付けてないみたいです。(乗り降り激しくて意味ないみたい)
帰ってきた時も保冷剤冷たくは無いですがあったかくも無いです(笑)
お昼くらいだと、お弁当も保冷剤もバッチリ冷たいようです👌
夕方くらいまでチョコ入れといても溶けずに食べれてるみたいです!
保冷剤も大きいの使ってるのでどちらの効果かわかりませんが😂

雷注意

こんなのがホームセンターに置いてますよ♫
発泡スチロールなので無茶すると破損するおそれがありますが😭
安くて機能的です😂
1,000円ぐらい?

うちはこれにでっかい保冷剤2つ入れて買い出し行ってます!