※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中のものです🙇‍♀️排卵時期に排卵せず 、生理がくる時期に排卵することはあるのでしょうか 、、、???

妊活中のものです🙇‍♀️
排卵時期に排卵せず 、生理がくる時期に排卵
することはあるのでしょうか 、、、???

コメント

ないと思います😳💦ㅤㅤ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵が遅れたとしても 、そこまで遅れることはないですかね💦???

• 7月22日

退会ユーザー

生理予定日あたりの時期に排卵するってことでしょうか?

そういうことでしたら、例えば生理周期30日なのに排卵が今回30日目くらいに起こったってことはありますよ!
    その場合、生理も遅れるので生理来たとしたら40何日目とかに来ると思います。

生理が来る時期に排卵する(妊娠してなかったら排卵してすぐ生理が来る)という意味かと思いました😂💦

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことです!

なるほどですね〜😌✨
    少し様子見てみます!
    ありがとうございました🎶

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

それはないです!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり 、そこまで遅れることはないですよね💦???

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

具体的にどんな感じなのでしょうか?
    差し支えなければ教えてください!

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリなら10日から生理くる予定なんですけど 、、来ず 、、一昨日?くらいに検査薬したんですけど普通に陰性で👈モヤモヤしてます💭

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そして 、19日くらいから透明なおりものが多いので排卵??と思ってしまいました😳

• 7月22日
バルタン星人

排卵も遅れて、生理も遅れた分遅れることなら可能性としてはありますよ!
私は2週間遅れての妊娠でしたし!

ただ、普段からかなり生理周期が整っているならあまり可能性はないかもしれません。

ママ

私が、ちゃんと質問内容理解できてるかわかりませんが、あると思いますよ😖

質問内容の生理がくる時期とは、
一般的な生理周期が28日あたりの計算でということであってますでしょうか?

また、排卵時期というのは、一般的な生理開始日から14日前後と言うことであってますか?

私は、生理周期が45日くらいと長いので、生理開始日して30日後に排卵日でその後2週間後に生理がくる。サイクルです!!

排卵が遅くなって、自然と生理周期もあいたと思います😳