※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
家族・旦那

実母のことです妊娠中と分かってて酷い事平気で言ってきてこっちが距離…

実母のことです
妊娠中と分かってて酷い事平気で言ってきてこっちが距離を置くと私にお金がないから離れて義家族の方になつくんだね○○(娘)はお金のある人で囲ませたいんだねと言われて自分がしてきたこと棚にあげて義理家族がお金あるから寄ってるみたいな言い方に心底腹が立ちました。
おばあちゃんにあたる人がお金あるないなんて育てる訳でもないから関係ないそういう無神経なところがあるから寄りたくないと伝えるとそこから他で暮らしてる兄など他家族に私が訳わかんないこと言ってる言ってたみたいで理解すらしてないみたいです

昔から母は家に帰って来なかったり男に貢いでお金が無くなり学校で使うノートすら買ってくれなかったし全日制も行けず高校は費用のあまりかからない友達すら居ない定時制に行きましたし産まなきゃ良かったとずっと言われてきました機嫌次第で叩かれたり自殺行為する度になだめてきましたが限界かなと思います

客観的に見て毒母もう縁切っていいですかねまだ我慢足りないですかね母は精神病も脳の病気でてんかんを持っているし友達もいなく私が居なくなると完全に1人になるので踏み切れないとこがあります

コメント

🧸

めちゃくちゃ毒親ですね😭
私の母も毒親だけど、それ以上にひどいです💦
もう縁切っていいと思います!

• みう

みう

書ききれないくらい酷いですが誰も居なくなるのは可哀想かなと踏み切れなくて😭
    毒親にお互い苦労しますね、、縁切る方向に持ってこうと思いますありがとうございます!

• 7月22日