※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

旦那と喧嘩中で、冷戦中です。先日から子供たちが熱だしたりで移しあっ…

旦那と喧嘩中で、冷戦中です。


先日から子供たちが熱だしたりで移しあって
まだみんな風邪で
今日も1日、子供たちと家にいます😭

私も鼻水と頭痛だけ移りましたが、熱はないです。


そんな中、旦那は堂々とひとり出かけていきました。
行き先は聞かなくてもわかってます。
パチンコです😰


喧嘩中だからたぶん家にいたくないんだろうけど、たまにの休日なのになぁと。
しかもみんな風邪気味だし、、、
よく堂々とパチンコとかでかけて、ますますイライラします。😰😰


まだ帰ってこないし
今から帰ってきても寝かしつけとかぶるから迷惑だし帰ってこないでって思います😔😔😔


冷戦中だから仕方ないですよね😭
ますますイライラしてならないです。

コメント

げっそー

それ、めちゃくちゃ腹立ちますね😤
4人のお子さん…しかも双子ちゃん😭
冷戦中とはいえ子供らには関係ない事ですしせめて上の子達の遊び相手や寝る準備などやって欲しいですね💦💦

  • ママリ。

    ママリ。


    そうですよね😅
    たぶん、行かないで手伝ってっていえばやってくれそうだけど、いやいややられてる感じも腹たって笑
    いてもいなくても腹たちます😓

    • 7月22日
  • げっそー

    げっそー

    確かにいてもいなくても腹立つ時ってありますよね😇
    言われる前に行動してよって感じですよね🤷‍♀️

    • 7月22日