※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
家族・旦那

幼稚園の他の子どもうつってる動画なんで義母に送るかな〜🤔会った時に見…


幼稚園の他の子どもうつってる動画
なんで義母に送るかな〜🤔
会った時に見せたらいいのにわざわざ送る理由が分からん
1番上にあったやつがそれやって最近送ってなかったしって
それが許される理由やと思うかな

しかもがっつり他の子うつってるやつやし😭
義母やしいいやんとかじゃないねんな〜
もう普段から頻繁に電話とか会ってるんやし
そんな送らんでいいやんと思うのは私だけなんやろな

コメント

我が子が1番❤️

他の子だけじゃなくて当然我が子も映ってる動画ですよね?だったら私なら「こういうお友達と楽しくやってます」的な感じで送ってもいいかなと思います😅 別に義母好きじゃないから、送らないなら送らないでもいいけど☝🏻

  • k

    k


    私が義家族あんまりなんで腑に落ちないんでしょうね😭わら
    誕生日会の動画やって1人ずつ名前呼ばれて前に座ってってかんじの動画なんです😂

    • 7月22日
deleted user

多分どこの家庭もほとんどやってると思いますよ笑

両親、義両親との仲が良ければ。ですが🙌

  • k

    k

    やっぱりそーですよね😭わら
    ありがとうございます!

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

私がっつり送ってます!😂
毎週末、幼稚園のお友達と遊んでてその時の写真を毎回、義母さんに送ってます😊
義母さんの事好きやし見て欲しくていつも送ってます💓
ダメですかね😜

  • k

    k

    全然いいとは思います😊
    私があんまり義家族好きじゃないのもあるんでしょうね😭わら

    • 7月22日