※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

わたしが2人目を欲しいと思っている気持ちと主人が車や車庫を欲しいって…

わたしが2人目を欲しいと思っている気持ちと
主人が車や車庫を欲しいって思う気持ちは
同じような夢なのでしょうか

そろそろ本当に離婚したい

コメント

はじめてのママリ🔰

男女の考え方の違い子供が出来ると
差が目に見える様に?ぽんぽん出てきますよね。

• N

N

ほんっとにめちゃくちゃ出てきました!
    子どもと趣味を一緒にされたのがもうどうしても腹立たしくてしゃーないです😫

• 7月22日
初めてのママリ🔰

私の旦那がそもそも車が好きで
付き合う前から車を構ってかなり車にお金かけてました!
結婚して子供いてもそれは変わらずです。多少抑えてはいますが
ポンポン車変えてます🤔
私も元々車好きなのでそこはなにも思いませんが
自分の給料を見てできる範囲ならどうぞって感じです。
マイホームも1人目が産まれる前から建てました。
余裕はないっていいつつ自分のできる範囲でやってるのでよしとしてます😩
でもコロコロ車変えるのはやめて欲しいです😖

• N

N

うちの旦那も未だにいじってます、、
    が、コロナの影響で給料激減してわたしも働き始めてもカツカツで何とか生活出来てるってくらい大変な状況なのに、車が〜車庫が〜って、、
    挙げ句の果てにはわたしが2人目を欲しいって言ってるのと一緒だけど、こんな状況じゃ無理だろって言われて一緒にいるのが嫌になりました😢
    ちなみに車3台あって全部旦那の欲しい車種でいじってもあって、、本気で売ろうと思います、、

• 7月22日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

わあぁぁ、3台持ちだったら1台はどうにかしろっていいます😫
    私の乗ってるファミリーカーと旦那が乗りたくて乗ってる車で2台とも旦那が所有者ですが
    以前、スポーツカー(シルビア)と軽自動車とファミリーカーで3台持ちしてた事があるんですが、旦那から金無いけんスポーツカー売るわーって言ってうったんですがそれからコロコロ車が変わってます..
    その理由がもっと上を求めるみたいな意見で..

でも私の次の子が欲しいに関しては、金ない..といいつつ
    出来たら嬉しいし下ろす選択はないらしいのでもうあとは旦那次第なんですが
    子供と車を同じ考えにされたらもう発狂レベルですね😩

旦那も車が〜とか屋根付きの車庫が欲しい〜とか言ってますが言ってるだけでいいんですがそれが本気で欲しい、今すぐにでもって感じなら別居か離婚ですね😢
    車は1人で出来ますが子供は2人じゃないとできないしこれからお金かかるっていうのにそれよりも車〜ってなるならもう別の話になってきます😩

• 7月22日
  • N

N

いやもっと上をってうちのも言ってます😫
    でももうなかなか本気で金銭的にもやばいどころじゃないし、そんな状況で車のことばっか言われるからどんどん車が嫌いになってしまいます😢

さすがに今回は悲しすぎてそんなんなら別れたいって口にしてしまいました、、

今すぐっていう訳には行きませんが、家のローンを数年以内に組み替えして車庫を建てるとか言ってるから、、もう本気で実家へ帰ろうかってところです、、
    仕事もあるので今すぐに行動することは出来ませんが、3月までで仕事を辞めて帰ることにしようかなって考えています、、

• 7月22日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

こっちも働いていてカツカツなら
    もう夢は夢での?理想はいくらでも言ってくれて大丈夫ってなりますがマジでって感じからちょっと考えますね😫😫

しかも2人目がほしいタイミングとかで車がとか言われたらはぁ?!ってなりますよね😭😭

もし仮に私の旦那がそんな感じだったら
    今の状況分かってる?子供と車を同レベルで考えててなおかつ
    2人目より車や車庫がーって言うならこの家出てくから🤔
    って言っちゃいますね..
    男からしたら確かに車への感情ってあると思うんです..
    他の友達がどんどん構っていってる中で自分は家庭があってー..って考えたら旦那さんからしたらプライドもあるかもしれないですが
    やっぱり女性からしたら2人目も考えて欲しいし同レベルで考えて欲しくないですよね😭

• 7月22日
  • N

N

そうなんです、実は本当は2歳差で欲しかったのを旦那にまだ早いんじゃないかって言われて4歳差前後にしようってことになったんです、、
    なのに今こんなこと言われて、、

旦那は多分本気で出て行く訳ないって思ってるみたいで、平気で出て行けとかもうおまえおは無理だっていう言葉を言ってくるんですよ、そういう所も全部もう無理すぎて、、
    たぶん今年度いっぱいでさようならです👋

• 7月22日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

2歳差で早いって言われたんですか😭😭
    でも基本育ててるのって私たち女側ですよね..
    家庭によって違うので絶対とは言えないですが....

子供の歳を奥さんの考えより離れさせたいってうえに車も優先されるのはもう独り身と同じ感覚なんじゃないかって気がしちゃいますね...

男はそう思ってますよね😫
    どんだけこっちが怒っていても出ていくことはないだろうって😭
    もうさーささんが旦那さんへの愛情含め一緒に居たくないって思うなら離婚へ進むべきなんでしょうが旦那さんからしたら
    そこまで本気じゃないだろうって思ってそうですね😫

• 7月22日
  • N

N

そうなんです、そうなんですよ、何を思って早いって言ってるのかわたしにはわからなかったです、、

いやもうきっと彼は今でも独身気分なんです😫

なんかもう車の為に働いているようなもんだなって思ったら全部ばからしくなってきたんで今年度で辞めます、そしてそれでなんか言ってくるようであればお別れします😂😂

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

うちも同じこと言われました!!
わたしが2人目を欲しいと言ったら、お金がないから一人で充分。俺は考えてないと言われたのに、車を買いたい(夫婦1台ずつもってて、それにプラス自分の趣味の車という意味)と言われました。

• N

N

え!
    めっちゃ腹立ちません?!
    運転するの2人なのになんで車3台もいるの?って感じじゃないですか?!
    わたし仕事辞めるか車売ります!!!!
    決めました!!!!!

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話し合いはうまく出来そうですか?
    そうなんです!世の中2人子供がいる事より、趣味用の車を持つことの方が少数ですよね!

• 7月23日