※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳8ヶ月前後のお子様、外食は大変ですか?座らずに動画を見たがるので、小児科でも同様。お子様が落ち着く時期はいつ頃でしょうか?

2歳8ヶ月前後のお子様、外食ゆっくりできますか?ばあば達と回転寿司に行ったら座らないと席をたつし、動画見せながら食べさせて大変でした😂

小児科も最初は座るけど、すぐどこか行きたがるから動画です😂いつ頃おちつくのが小児科いくと数倍疲れて帰ってきます。。

コメント

きなこ

うちも落ち着きありません🤣
料理が来るまでは動画を見せたりして、来てからは座って食べます笑
が、飽きたら動き出します💦
病院も熱があるとかじゃないときはよく動いてますね笑

はじめてのママリ🔰

うちは比較的大人しくしています🙏
人見知り場所見知りビビりな子です😇

はじめてのママリ🔰

比較的ゆっくり食べれます😄
とりあえず回転寿司入ったらフライドポテトと茶碗蒸しだけすぐ頼んであとは割と放置です🤣

小児科ってキッズスペース無いですか❓
私の行ってるところはキッズスペースの周りにソファーが置いてあるので割とみんな野放しです🤣

ママリ

回転寿司は着席したら即座に食べ物を要求してきます😂
そこからエンドレスに食べ続けます😅

買い物の時は自由に歩き回ります😂歩かない時はひたすら抱っこです😅
薬局では大人しく出来ないのでサイレントでアンパンマン観せています🤣動画ないと無理です🤣

はじめてのママリ🔰

みなさんまとめて返信失礼します。

大人しく座ってる子は羨ましい🤣しばらく動画で頑張ってきます!