※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きり
ココロ・悩み

妊娠後、仲良ししていない。旦那がエロ動画見てるのが嫌でストレス。他の女性のシーンで悲しくなる。モヤモヤして嫌気がさす。

妊娠してからも週1くらいで仲良ししてました。
しかし少し前に切迫早産になり、それからはしてません。
抜いてあげるのも負担になったらどうしようと思ってしてないのですが、旦那がエロ動画みてるの想像するとすご~く嫌です😂
旦那に抜くのは仕方ないことだしなーと言われるし、もちろん私も生理現象だと思ってます。
他の女の人のえろシーンで気持ちよくなってると思うと悲しくなります(´・ω・`)
仕方ない事にしろストレスに...😱
こんな事でモヤモヤする自分に嫌気がさします😔

コメント

こんにちは☆体調は大丈夫ですか?
旦那さん大好きなんですね!モヤモヤは当然ですよ〜😖
私は全然見ていいよ〜てか自分でやってと言ってたぐらい冷めてました😂💦(笑)今でも変わらずそんな感じです😂(笑)

• きり

きり

自宅で安静にしてます(*^^*)
    大好きで嫉妬深いので困ってます😭
    あ〜その冷めた感じいいです!そうなりたいです!😱
    赤ちゃん産まれたらこの邪魔な感情が薄れてくれると期待してます(笑)

• 9月19日
いっちゃんmama♡

それは普通の感情だと思います😌
私もそうですよ😌

• きり

きり

嫌ですよね(´;ω;`)
    気持ちがないのは分かってますが、ほかの女の人の裸でムラムラしてるのは事実ですし😭
    難しい問題です...😂

• 9月19日
関西のみゆママ

仲良しなんですね♪

男性からするとそれはそれであって全くの別物として見てるみたいです。なので、私は一人でしてることには口出ししません♪こっちもタイミング的に嫌なときでお手伝い断ったりしたら後ろめたくもなってしまうので…「ラッキー」って(笑)

安静って大変ですが、落ち着くと良いですね

• きり

きり

新婚なので仲は良いですね☺
    姉の旦那にも映画見るのと大差ない事だと言われました(笑)
    口出ししたら可哀想だなと思いながらしてただろ~!とついつい指摘してしまうウザイ妻です😱
    ラッキーと思えるように精進して行きたいです😓
    自宅安静がんばります🎵ありがとうございます!

• 9月19日