※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuuuu
子育て・グッズ

昨日元同期がデブで驚きました。自分の子供が1歳で14キロと言って、太り過ぎではないか心配になりました。かわいいと言いながら周りが見えない様子に驚きました。離乳食も過剰だと感じました。

昨日元同期が子供を連れてきたんですがあまりのデブさにビックリしました。
うちのこ、5歳で15きろで細身なんだけど、1歳で14キロあると言っていて
ちょっと太り過ぎじゃないかなと思ってしまった。
かわいいかわいいともう周り見えなくなっていて、ちょっとビックリしました。離乳食もあげすぎで、え⁉️ってなりました。
かわいいかわいいってチューとかもしていて引きました、、、男の子だと恋人感覚になっちゃうのかな

コメント

メメ

大きい子は大きいですよねーうちも上が長身17キロいくかな?の細身なので体重は年下の子でもよく抜かされてますよ😂
身長が伴ってれば良いけど、そうでないとちょっと心配な数字ですねぇ。
異性だから恋人感覚って人も一定数いるんだろうけど、男の子しかいない私は可愛いけど恋人とは思えません笑。

• mayuuuu

mayuuuu

なんか私の話そっちのけで、ずっと子供に話しかけてて、何しに来たんだろって思いました笑笑

• 7月22日
  • メメ

メメ

可愛い息子ちゃんを見せびらかしたかったんですかね笑。

• 7月22日
k

うちの少食長男と同じ体重です😳うちは小柄細身過ぎですが…😓
1歳で14キロだと、身長が平均くらいだとしたら結構太めですよね💦
離乳食よく食べる子でも歩き始めると割とスッキリしますし、、お菓子とかも結構あげてるんですかね😣
うちは男2人で可愛くてたまらないですが恋人とは違う感覚ですね😂💦

• mayuuuu

mayuuuu

お菓子あげてましたね‼️

• 7月22日
ぶぅ

1歳で14キロ....
でかい!の一言ですね😂
長男もまだ13キロで頑張って太らせようとしてますが
なかなか増えません😭

2人とも男の子ですが
恋人感覚ではないですね😂
ただただ我が子が可愛すぎるんだと思いますよ🙆
そのママさん笑

こころ

うち息子が10ヶ月で既に10キロあります🤣
1歳になる頃に14キロとかだったらどうしよう🤣
娘はまだ11.5キロ位なのに、既に息子とほぼ体重が変わらない😅
1歳なら動き出すと少しは痩せそうですけどねー🤔
息子は可愛いですが、恋人感覚にはなりません😳

はち

わかりますけどデブって言い方💦