※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたまん
ココロ・悩み

娘の成長順調で母乳育児も頑張れていることに安心感を得られ、励ましの言葉に感動。初めての子育てで不安もあるが、支えられている喜び。

昨日は1ヶ月健診、娘の成長順調だって言ってもらえた

悩んでた母乳育児、母乳の出る量とか頻回授乳とか助産師さんに「お母さん頑張ってるね!」言ってもらえた

昨日は色々心配だったから、無事終わって帰ってくるのに必死だったけど

今頃になって結果とか言われた言葉がうれしくて涙が出そう…←

よかった、無事大きくなって…

初めての子どもだから右も左もわからなくて、自分のやってることが正しいか間違ってるかもわからなくて

だから「頑張ってるね!」「頑張ったね!」言われるとすごくホッとする(´;ω;`)

ほんとによかった(´;ω;`)

コメント

りりママ♡

お子さんの1ヶ月、ママになって1ヶ月おめでとうございます🎉
良く頑張りましたね✨
(上からですみません😢💦)

初めての育児って本当にどうしたらいいか分からないし、聞いても個人差あるからと言われて悩むし、夜寝れないし…
色々ありますよね~😞

これからは徐々に出来る事が増えてきて楽しいですよ~😆

これからも不安になることも悩むこともあると思いますが、ここで悩みを打ち明けたり、ストレス発散するのもいいですよ~🐱🎶

• しらたまん

しらたまん

ありがとうございます<(_ _)>

これからの成長ほんとに楽しみです( ´ ` *)

• 7月22日