※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrt0617
子育て・グッズ

熱が上がったり下がったりしています。風邪だと言われ薬を飲んでいますが、最近また熱が上がっています。本当に風邪なのか心配です。

熱が下がったりあがったりするんですが、原因は何なんでしょうか?病院行ってもただの風邪と言われ薬もらって飲ませてますが😥7月上旬に熱が出て下がったと思ったら先週出てまた下がったと思ったら今測ったら38.5度まで上がってます💦本当にただの風邪なのかな?🥺

コメント

はーまま

友達もそれで、病院変えたら、アデノウィルスって言われたみたいです!

• hrt0617

hrt0617

そうなんですね!2箇所前行ったんですけどどっちも風邪って言われて💦
    同じようなことばかり言われるのでほんとにただの風邪なのかと😥
    熱がちょくちょく出てるし今声も枯れてるんですよね😫

• 7月22日
ぶぅ

長男が6月末にそんな感じで熱がでました
3.4日熱がでて
1日平熱に戻り安心したら
次の日に熱があがって
小児科の先生からは、同じウイルスが続けてというのはないから
違うウイルスが入って熱が出たんでしょうと言われました💀
私も風邪じゃなくて
病気なんじゃ....と思って
違う小児科受診しましたが
同じ事言われました😥

• hrt0617

hrt0617

やっぱ小児科の先生ってだいたい同じこと言いますよね💦
    なので私も不安で😥
    病院も待たせるだけ待たせてただの風邪ですねって言われるのでなんかなーって😫
    しっかり見てくれてるのか不安で😭
    息子の園ではRSが流行ってるので毎回それ言うんですけど特に何も言われず…

• 7月22日