※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那さんはお子さんとどんな遊びをしますか?まだ11ヶ月で一緒に遊ぶとか…

旦那さんはお子さんとどんな遊びをしますか?
まだ11ヶ月で一緒に遊ぶとか難しいのかな?と思いますが、うちの旦那は遊ぶと言うより同じ空間にいるだけで、自分はテレビを見たりスマホをいじったりばかりで腹が立ちます。息子は一人でおもちゃで遊んだり、飽きると家事をしている私のところに来たり。仕事の日は息子が起きる時間くらいに家を出て帰ってきてからもそんなに会える時間ないのになーと思います。

コメント

ひろ

うちは2歳近くなってからよく遊ぶようになりましたよ😊
言葉でコミュニケーション取れるし、外でしっかり遊べるようになってきたので、ダイナミックに遊べてやりやすくなったみたいです。
それまでは赤ちゃんだし、抱っこしても私を後追いして泣くし、って感じで、扱いいまいち分からない感じでした😅

• はじめてのままり

はじめてのままり

やっぱり扱い方がわからないんですかね😰外で遊べるようになるまで気長に待ちます😓

• 7月23日
ぴぴ

私より子供と遊ぶの上手でパパっ子です😂
肩車して家中歩いたり、歌って踊ったり、人形劇やってあげたりしてます🤔

• はじめてのままり

はじめてのままり

子ども好きなんですねー🥺羨ましいです✨女の子ですし、パパも可愛くて仕方ないんですかね☺️

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

抱っこして屈伸したり肩車したり力遊びは旦那に頼んでしてもらってます!
真似っこできるようになってからは真似っこ遊びもたまにしてます。

具体的にこれやってあげて〜って言わないと男の人は中々遊び方がわからないかもしれないですね。

• はじめてのままり

はじめてのままり

参考にして、あれやってこれやってって言ってみます!✨

• 7月23日

その頃は絵本読んだりちょっと外に出て立たせたり、散歩行ったりしてましたかね〜、1歳半くらいになったら歩いたり色々できるようになり、散歩や肩車したり川遊び行ったり割とアクティビティなこともしてました😄💪

• はじめてのままり

はじめてのままり

歩けるくらいにならないもやはり難しいんですね😓

• 7月23日

うちは絵本読んだり、お腹に乗せてポンポン飛び跳ねたり、膝に乗せて飛行機ぶーんとか、ボール転がしとか、積み木、高い高いしたりとかですかね💡

初めてのお子さんだと、もっとお子さんがお話したり活発に動くようにならないと、関わり方が分からないのかも知れません💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

たくさんあげていただきありがとうございます✨参考にさせていただきます☺️

• 7月23日