※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

中耳炎の薬の効果や痛みの緩和、熱の下がり方について経験談を聞きたいです。

中耳炎って薬飲んでどれくらいで治りましたか?!痛がらなくなりましたか?熱はどれくらいで下がるのか?!経験談聞かせてください

コメント

さあや

娘は何回か中耳炎なりましたが、毎回完治が1週間ぐらいでした。
熱は薬飲んだ次の日には大体下がってました。

そして、いつのまにか中耳炎にもならなくなりました‼️

• さーちゃん

さーちゃん

4歳の娘さんがならなくなったんですね!?鼻を自分でかめるようになってからな感じですか?

• 7月22日
  • さあや

さあや

そう言われればそうかもしれないです😅
    いつのまにか風邪も引かなくなって、中耳炎にもならなくなりました。かれこれ2年ぐらいなってないです‼️

• 7月22日
  • さーちゃん

さーちゃん

えー!強い!!

• 7月22日
はな

2日後くらいには熱下がりましたよ!高い熱じゃなくても痛み止めとして座薬を使ってます!

• さーちゃん

さーちゃん

2日ほどですね、長く感じます、どれくらいで治りましたか?

• 7月22日
  • はな

はな

いつも5日分抗生剤処方されますが飲み切る頃には元気になってます!

• 7月22日
  • さーちゃん

さーちゃん

ありがとうございます!

• 7月22日