※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん(^^)
妊活

排卵日から10日目に陽性ラインが出た場合、偽陽性の可能性は高いでしょうか?

いつもお世話になっております!
最終生理は4/2で排卵日は4/17、
本日高温期10日目です。

昨日フライングはダメだと思いながらも朝一の尿で検査をしてしまいました。
写真では写らない程度の赤紫のラインが出てきました。

どうしても気になるので本日また再検査をしてみましたところ、尿を掛けてすぐ薄い陽性ラインが。

ドゥーテストは偽陽性が出るとよく聞きますが、この場合もフライングなので偽陽性の可能性は高いでしょうか?

コメント

ぱん

ドゥーテストって偽陽性出にくいって思ってました。
私もドゥーテスト愛用です^ ^

くっきり出てるし妊娠されてると思いますが…
フライングで、この濃さってすごいですね。
私は高温期10日頃、こんな感じでした。

みちゃむ

私も今月陽性でましたが、さらにどんどん濃くなっていけば大丈夫だと思いますよ(o˘◡˘o)
私は高温期12〜14日までやって濃くなるのを確認しました(^ω^)/

ままん(^^)

回答ありがとうございます!
偽陽性出にくいんですね!
ドゥーテストフライングで検索をしたら偽陽性が出やすいとゆう意見も多かったので、真に受けてしまいました…

10日目の写真ありがとうございます!
とても参考になります!
判定線にうっすら見えますね(^^)

次の検査は何日後に行われましたか?

ままん(^^)


回答ありがとうございます(^^)
写真まで載せて頂いて、とても参考になります!

今5週目なんですね(^^)
おめでとうございます!

私も続けて検査して濃くなるのを確認したいですが、2本入りを使い果たしてしまったので、せめて週末までお預けにすることにしました(^-^;)(笑)

無事に妊娠していると嬉しいです(^^)

ぱん

3日後にデジタルでやって、はっきりプラスがでました⭐️