※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kimika☆
子育て・グッズ

最近、オムツ替えで吐き気がする状況に悩んでいます。家族の中で臭いに敏感で、息子のオムツ替えが怖いです。同じ経験をした方いませんか?

変なお話なんですが聞いて下さい(笑)


3ヶ月の息子がいて、日々育児に没頭してます。
ただ!!最近凄い大変な事が1つあります。
それはオムツ替え(大の方)です(笑)

少し前までは何事もなく、漏れたりしても笑って処理できる位だったのに、最近になって何故がたびたび吐き気がするというか、悪阻みたいにえづいてしまう様になってしまいました( ̄▽ ̄;)

元々、ペットの排泄物とかを処理するのにも家族の中で自分だけ臭いとか関係なく見ただけで何故か吐き気がするようになってしまって、散歩とかできません💧

実際に吐いて戻したりはしないのですが、まさか自分の息子のしかもまだ離乳食前の対して臭いもきつくないオムツ替えで吐き気がしてしまって、離乳食始まった時のオムツ替えが恐怖です。。

同じ様な方いますか??(;^ω^)

コメント

♡いくみん♡

私もえづくときあります(笑)
鼻で息しないようにしてます(笑)