※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの顔が寝そべっている時と縦抱きした時で違う理由について相談があります。将来的には縦抱きした時の顔になるでしょうか?

赤ちゃんのお顔について。
寝そべっている時と
縦抱きした時の顔が全く違います(笑)
将来的には、縦抱きした時のお顔になるのでしょうか(*≧∀≦*)??

コメント

え

なんとも言えないかおですよね縦抱きすると😂
うちの子も小さいうちは縦抱きすると重力に負けて?か別人でした笑

でも今写真を見ても縦抱きした時の顔になったか?と言ったらそうでもない気がします!
中間?寝てる時の顔のが近い気がします^^顔にも筋肉つくのかな?🙂

みゆ

まあまだ肉が付いてるので、縦抱きすると重力にまけて垂れますw
でも動くようになったらお肉へってくるので、寝てる時の方が将来的には近いと思いますよー🙆‍♀️🙆‍♀️肉が全部後ろに行くので。。笑

ともぞ

赤ちゃんの時の縦抱きの顔、かわいいですよね(*≧з≦)
みなさんもおっしゃってますが、寝てるときの顔の方が近いと思います!!生後2ヶ月くらいでいっきに顔が変わり、今の作りに近くなりました👀