※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわぶおじ
雑談・つぶやき

命の母いい感じかも〜☺️飲み始めてからイライラが減った気がする!いや、…

命の母いい感じかも〜☺️

飲み始めてからイライラが減った気がする!

いや、イライラはするけど、ガー!っと感情が抑えられない時がなくなったというか…

妊娠前に飲んでいた時は効果を感じなかったから、産後で体質変わったのかな〜⁇

プラシーボ効果かもだけど、飲み続けよ〜

コメント

(=^x^=)猫飼いたい☆

命の母Aとホワイト、どちらを飲まれてますか?

私も最近イライラすごくて、ガー!って怒ることが増えてしまって💦飲んでみようかなと検討中です😭

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

毎日お疲れ様です✨

ホワイトを飲んでます!
    命の母総合サイトでAとホワイトどちらを飲むと良いかチェックできるので、そちらを参考にしました✨7日分だけのものがあったので、お試しで飲んでます☺️

イライラしちゃいますよね😭二人目を産んだ後から、コロナ禍で気持ちを発散できる場面が減ったことも相まって、子どもに対して感情的になることが増えてしまって…藁にもすがる思いで飲み始めてみました💦

• 7月22日
  • (=^x^=)猫飼いたい☆

(=^x^=)猫飼いたい☆

教えていただいたサイトでチェックしたら、私もホワイトと出たので試してみます✨
    これで少しは軽減されていけばいいのですが😭

ありがとうございました😊

• 7月22日
  • ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

早速チェックされたんですね✨なんか嬉しいです😆

目まぐるしい日々が続くと、時間をとって自分の心のケア…までしていられないですよね💦命の母で効果がでますように!!

• 7月22日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

ぶっさん🙋❤️❤️
邪魔するで〜🤣🤣🤣

産後ってものすごい体質変わるよな💦
ママリでも結構命母効くって見たことある🙋🙋

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

kieさ〜ん😎あれ!?ぶっさんになってる🤣次はわっさん…と予想☝️

変わるよね〜😭二人目産んだ後から、特にPMSが酷くてね😭後は、激辛に強くなった🤣

やっぱいいんだね!効果が長続きしてくれるといいな〜😭

• 7月22日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

私ママリで仲良くなった人にあだ名つけるのめっちゃ好き🤣🙏
    違うで〜
    次はおっさんやな👴←🤣

そうなんや😭😭
    えっ!?うそん?
    激辛に?!🌶🤣🤣
    そんなこともあるのね😂👍

少しでも落ち着くといいな☺️✨

• 7月22日
  • ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

おっさん!🤣🤣🤣
    斜め上…かと思ったけど、おじさんだから間違ってない🤣🤣🤣

元々苦手ではなかったけど、産後から激辛好きになったよ〜✨
    リアルママ友にも同じ人がいたから、良くあることかと思ってた😂

とりあえず、飲み続けてみるよ☺️

• 7月22日
すみっしー

そうなんですね✨
ここ数年気になってて未だに買ってなかったけど、買ってみようかな☺️

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

さっちゃんこさん♡こんにちはー✨
    一番少ない7日分のは1000円でお釣りが来るので、お試しで買ってみました✨
    生理の諸症状って厄介ですよねー😭一緒に命の母仲間になりましょ😁

• 7月22日