※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

友人が羨ましくなります。私の中のいい友人は旦那ともラブラブでマイホ…

友人が羨ましくなります。
私の中のいい友人は旦那ともラブラブで
マイホームもあるし
車は自分の親が買ってくれたので
ローン無し。
私はその逆で旦那には愛されてないし
レスです。離婚したいとも思われてます。
マイホームなんて建てられず賃貸だし、
旦那は賃貸派です。
車だって自分で買ったためローン返済中です。

仕事復帰して、お金貯めてマイホーム
購入して、子供が伸び伸び遊べるお家に住みたいです
お庭とかでBBQやプールがしたいです

人と比べちゃいけないってわかってるけど
比べちゃって悲しくなります🥲
早く車のローンも完済してローン車のローンのない生活を送りたい

コメント

ママリ

わかりまーす 転勤族なので賃貸住まいですがマイホーム建ててる人羨ましいです😢😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マイホーム憧れますよね🥺

    • 7月22日
ママリ

分かりますよ〰️😭
友人など近しい人が対象だと苦しくなりますよね💧
うちも環境的に恵まれてる方ではないので。

人間は平等じゃない❗だから努力しないといけない。
↑と、子供に教えていくつもりですm(_ _)m

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人間は平等じゃないから努力しなきゃってほんとそうですよね🥲
    でもお金持ちの人に育てられた人は苦労を知らなくて羨ましいです

    • 7月22日
ゆっちゃん

ウチも居ます🙋
旦那さんとホント、ラブラブで、子供1人いるんですが、子供が学校行ってる時に2人でお出かけとか、結婚記念日、誕生日にいつもお店予約していいなぁ、、て思ってます💦
🏡も注文住宅で、友達は専業主婦でホント羨ましい😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに理想ですね🥲🥲羨ましい、、

    • 7月23日
しとろん

私も羨ましい〜と思っちゃいます😭
デキ婚だったので貯金もなく、結婚式もしてません💦
それに、旦那さんの実家暮らし…

いつか結婚式とマイホームと大きい車買いたいです!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もデキ婚で、貯金も妊娠してから頑張ったので全然ないですし、式もあげてません😭😭新婚旅行もコロナと重なり行けず、子供も生まれたのでこの流れで新婚旅行もしなそうです😵‍💫😭

    旦那さんの実家暮らし気を遣いますね🥲

    • 7月23日