※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
ココロ・悩み

娘がパパを良いと泣き、怒鳴るとママ怖いと言われ悩んでいます。母親失格か、栄養や部屋も心配です。

娘にママ嫌、パパが良かったと泣かれます

昨日も晩ごはんの時ご飯で遊びだし床に全て落とされ叱ったらパパが良かったと泣かれて私も疲れや仕事で色々重なり訳がわからなくなり一緒に泣いてしまいました

怒鳴ってじゃあパパと暮らせば?ママは出て行くと言ってしまいそのタイミングで旦那が帰ってきて二人で旦那に抱きついて泣いてしまいました

今も起きて旦那が仕事に行った後だったのでパパいないパパが良かったと泣かれてグミをあげてなだめてしまいました

怒鳴ってしまった事ママ怖い嫌いと言われる毎日本当に嫌になります

私は母親出来ていないのでしょうか?子供に怒鳴るとか最低ですよね母親失格です

ご飯もいつもワンパターンで栄養バランスなんてなく部屋もぐちゃぐちゃ

コメント

はじめてのママリ🔰

怒鳴っちゃうことありますよ💦
誰でもある事だと思います!
毎日お疲れ様です☺️✨

ママリ

うちもですよ🙄✨

私に叱られると2人揃って
パパ会いたぁ〜い😭パパ会いたぁ〜い😭と泣いてます。笑

叱られたからって!コノヤロ!と思って
ほっといてますよ‼️笑
気にしない気にしない🤣👌

1日に一回くらいは必ずパパ会いた〜いが始まります🤣💦
動画撮ってパパに送ると喜ぶので、パパ会いたい動画が増えていきます😁💦
そのうち思春期がきたら…
それ見て泣いてるパパが目に浮かびます😂✨

女の子は口達者でおませさんですよね😅✨
うちの子はちょこっと叱られただけでも
ママ怒んないで💢こわいから💢ママ怒ると〇〇ちゃん泣いちゃうぅ💢
と反撃してきます🙄

あまり本気に受け止めすぎず、
こいつ〜!!賢くなってきたな😑とニヤケ半分くらいで受け止めて
ハイハイ、可哀想でちゅね〜と流しちゃいましょ😣

最低なんかじゃないですよ😭
妊娠中でお仕事もされてて、
イヤイヤ期に入るところだしキツいですよね🥲💦
娘さんも赤ちゃん返り的なのもあるのかな?😣
ママ嫌い!なんて言葉は本気なわけがないから…

グミあげながら頑張りましょ💪
グミくらいでご機嫌治るなら可愛いわね〜と😂💕
パパにする?グミにする?って言ったらグミー!って言うかも🤣✨✨

チョコ

うちも最近どんどんパパ、パパになって、家事も完璧じゃなくていつも自分が情けないくらいなのに、育児も私じゃ子供が嫌がってギャン泣きするので、どんどんパパじゃなきゃダメなことが増えて、本当に精神的に辛いです。
結局はママだよって周りは言うけど、うちの娘の場合、本当に好きなのもパパな感じです。
寝かしつけ、お風呂、夜泣きの対応、歯磨き、大体のことが私だとギャン泣きになってパパーと言いながら手がつけられません。
心が本当に折れそうです。
私なんていなくて良いんじゃないかって最近本当に考えてしまいます。。。