※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたん
妊娠・出産

妊娠後、禁煙成功。節約目標10万円。旦那は挫折。悪阻もあるが、ご褒美にシャネル時計購入を考え中。

○批判的コメントはお控えください🙇‍♀️
妊娠発覚後、禁煙🚭最初は死にかけたけどちゃんと続いている‼️おそらく出産する頃には、10万円以上の節約(逆にこれだけ無駄遣いしてたのか🤣🤣🤣)ちなみに旦那は即挫折…腹立つ💢
全てに関して飽きるし挫折を繰り返してきたダメ人間母ちゃんけど、我が子のためパワーて凄いぜ👶←自分でモチベ上げ笑
禁煙してる方には当たり前なんですが、喫煙者にはやめることは簡単では無くて🥲情け無いんですがね…
今でも吸いたい🤣お酒も飲みたい🤣
とにかく、悪阻もあるし頑張ったあかつきに密かに自分へのご褒美を考えてます😏
シャネルの時計、昔売り飛ばしたので再購入するんだー!
※あくまでも目標です笑笑

皆さまは何かご褒美考えてますか??買う買わないとかは別として☺️

コメント

®️®️

私も1人目を妊娠してから禁煙し、そのまま今に至ります!!

ほんときついですよね、、、
今でもよく吸いたくなります。

金銭的な余裕が出たらiQOS買っちゃおうかな〜なんて夢見ながら、耐えてます(笑)
(どんどん値上がりしてるのでおそらくもう買うことはないと思いますがw)

  • ぴこたん

    ぴこたん


    禁煙続いてらっしゃるんですね!凄いです!

    ホントにきついです🤣吸いたさで顔ぶん殴りました笑笑
    iQOS高いですもんね〜😅てゆか煙草自体が高すぎて…

    私もこのままやめてしまえたら良いなと思ってます😊

    • 7月22日
  • ®️®️

    ®️®️

    全メーカーではないようですが、また値上がりするみたいですし、もう買う日は来ない確率の方が高いかもしれないです、、、(笑)

    ご褒美ディズニーが私には現実的かもです!(笑)

    • 7月22日
ちろろ

自分へのご褒美、大事ですよね!😀私は今切迫で入院しているのですが、2ヶ月耐えた暁に、欲しいアクセサリーを買おうと思っています☺️!!

  • ぴこたん

    ぴこたん


    絶対ご褒美要りますよー🥲我慢だらけですもんね…さらに産むという大仕事からの子育て😰世のお母さんにホント尊敬しかないです🙇‍♀️入院されてるんですね…退院したら好きなアクセサリー買っちゃいましょう😍上のお子様もいらっしゃるんですね💦2ヶ月お辛いかと思いますが頑張ってください!

    • 7月22日
  • ぴこたん

    ぴこたん

    ご無理なさらない様に…

    • 7月22日
もずく

妊娠してもすぐには止められない人がいる中で、キッパリ止めれてるなんて凄いです✨
お子さんとぴこたんさんの将来のためにも、このまま禁煙頑張ってくださいね‼️

私はまだ授乳中なので、断乳成功したら、洋服と下着を買い直ししようと思っています😂

  • ぴこたん

    ぴこたん


    悶絶しましたけどね🤣そもそも禁煙してから子作りせぇよ!て話しなんですが😅
    このまま永遠にご縁のない事を祈るばかりです🚭‼️

    断乳もなかなか大変と聞きました…妊娠中も産んでからもお母さんはノンストップですよね。是非ともご褒美に洋服&下着、買い直してくださいね😆私も下着は一掃したく思います💦

    • 7月22日
deleted user

私は吸ったことないですが
やめたくてもやめられなかった……
断念した……とかよく聞きますし
禁煙外来ってのがあるぐらいですから
自分の意思でやめられるのは
本当にすごいと思います👏
旦那さん頑張れ😑

ご褒美か〜🤩
温泉旅行とか行きたいですけど
コロナもあるしなかなか厳しいのかな😭

  • ぴこたん

    ぴこたん


    吸わなくてよかったです🤣毒しか無いですから笑笑
    ある意味、ニコチンというのは薬物と同じですからね〜かなり気合い入れないとやめれないです😰
    まぁ私の意思というかはお腹の赤ちゃんのおかげですね☺️感謝です🥲旦那は目の前で吸わないだけ大目に見てます😡
    がそのうち言います笑

    旅行わかります!私も大の旅好きで…ほんとコロナで何もかも奪われましたね😔
    でも近場で貸し切り温泉とかは行きたいなと思います♨️

    • 7月22日
♡

4人目を妊娠して辞めました✨☺️
つわりが酷すぎて吸いたくもなくなりました☺️
産後吸いたくなるかなーーって思いましたが吸いたいと思いませんでしたが旦那と大喧嘩した時に吸いたいって思いましたが吸わずに我慢しました🤣

今回5人目を妊娠して今回もタバコのにおいが完全に無理です😭💦

旦那が帰ってきたら旦那にファブリーズをかけまくってます🤣😂

ご褒美は家族で旅行に行きたいです😳

  • ぴこたん

    ぴこたん


    5人目のお子様を妊娠中なんですね😳4人でも凄いのに…🙇‍♀️悪阻でやめる方は多いですよね!私もそうなら良かったのですが😰むしろ初めての妊娠で不安とストレスで吸いたい方でした。
    旦那さんとの喧嘩で復活したお話しもよく耳にします😂我慢できたんですね〜🥺まぁ吸ってもなんの得もありませんからね笑 旦那さん直振りファブリーズとは🤣でも吸わない者からしたらほんっとに臭いですもんね🥶

    やっぱり旅行ですよね〜☺️大家族で賑やかで楽しそうです😍

    • 7月22日