※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日が分からず不安です。基礎体温や排卵検査薬の結果が気になります。妊娠の可能性についても悩んでいます。

わけがか分からない😭排卵日いつ??
今日体温低くておかしいなーと思って排卵検査薬したら強陽性でてしまった、、まだなのか??
基礎体温見ていただけますか?無排卵でしょうか?


●17.18.19に微量出血があり、排卵出血?不正出血?この時期の出血は初めてなので分からず
●排卵検査薬は15日朝晩陽性になり、ただ基準線と同等の濃さでいつも強陽性が出るのに16日には陰性。

●基礎体温が16日から上昇してたので排卵日が16.17あたりで高温期入ったのかなと思っていたら20日に急降下。重要な翌日の体温は子供発熱で測れず。

で、今日に至ります。


なんだこれ、、もう妊娠できる気がしません
今日もタイミングとった方がいいのかな…

コメント

R0331

無排卵っぽいですね💦