※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᓚᘏᗢ
その他の疑問

お休みの皆さん!今日は何をして過ごしますか?私は来週に引越しを控えて…

お休みの皆さん!
今日は何をして過ごしますか???



私は来週に引越しを控えてて家の片付けしようかなと思うのですが息子がいるから出来ない(´;ω;`)


外は暑いし…ゴロゴロして過ごそうかどっか行くっていってもどーせみんな動いてるから人だらけだと思うし


悩みます!!


おうちプールもできないことは無いけど引越し控えてるから片付けしたものを出したくないです爆笑

コメント

COCORO

暑いし😵💦

わざわざ外に私は出ません🤣

旦那は今日から珍しく連休

子供が5時半に旦那を起こし
マックに連れて行きました😆

8時過ぎから仮面ライダーだったかな?イオンで映画を2人で見るそうです!!

私は家で1人洗濯してまーす!!

珍しく 家の中が静かでーす😊


引っ越し大変ですよね?
2年前に体験しました😃
私もその頃は子供が小さくて大変でした😭お気持ちわかりまーす!!

  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ

    夕方にお買い物だけ行こうと思いました🤣

    連休いいですねー!うちの旦那今日から6勤です😂😂
    朝マックいいですよね💞💞💞食べたい🤤

    引越し大変です😭
    平日なので息子は保育園に預けてその間に2人でほぼ全部運びます!

    • 7月22日
mana

子供が風邪引いて、私もうつったのでこの連休は引きこもります😂😂
せっかくの連休が😂😂

  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ

    それはお疲れ様です😭
    私も暑くて引きこもりです🤣

    • 7月22日
娘のママ

お風呂で水遊びしてもらいます!!😂
片付けってよりいらないもの探してポイポイ捨てていくのはよくします!笑

  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ


    現在義実家同居中なのでそんなことしたら怒られそうでwwww

    • 7月22日
  • 娘のママ

    娘のママ

    同居中なんですね!!!!笑
    それは失礼しました。
    お風呂で遊ぶのだめなんですね😱
    そうなるとお絵描きやブロックしか思いつかないですね😂

    • 7月22日
  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ

    義母がうるさくて😅

    とりあえず息子のおもちゃ出して遊びなーって言ったんですが私のお腹の上に乗って動いてくれないくて‪w

    • 7月22日